20.01/13. embroidery note

f:id:townotsuki:20200114010605j:image

月はどこかに入れようと思いながら進めてたんですが、この休みに「ココだ〜!」と思って描きはじめました。
同時にお気に入りでずっとつけていた月のピアスを紛失してしまいました。
関係ないけど。あるのかな。

ーーーーー

言葉を選んで、詰まって発信できなくなることがあります。
自分は昔からいろんなこと(とくにコミュニケーション)がうまくいかなくて、こんなに半端なままで、大人として人と接してきていることに、いまだに違和感があります。
そんでその違和感はちゃんと潰してかないとって思います。
今までうまくできなかったことも、ちゃんと精算していきたいし
新しいことも実直に続けていきたいと思います。
こんなでもこうしてやれてるのは周りにいた人たちのおかげだっていうことをちゃんと大事にして行動したいし
同じ時代でがんばる人に向けてものづくりをしていたいから